エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

やられた~!

今日は仕事明けでした。朝ご飯食べて昼過ぎまで2人で爆睡!主人が出勤したのも気付きませんでした…

が、これは我が家のあるあるです(*゜д゜*)


起きてから庭の手入れを。

気持ち良さそうです(*´ー`*)

エピちゃんは昨夜、私が不在だったので、いつにも増してストーカーです。

そんなエピちゃんの為にレジャーシートを敷いて庭木の手入れを。

今日も風が冷たいので、日陰は寒い。エピちゃんもさすがに寒いだろうと毛布も掛けてあげました。

しばらくピクニック気分を味わいました

(*´∀`*)ノ


そして、今日はとうとう…( ̄。 ̄;)

いつかこの日が来ると思ってましたよ。

私が家に入ると思い先回りしたエピちゃん。網戸が閉まっていることに気付かず突進!

網戸が~~~~∑(OωO; )

あ~あ(ToT)


今のエピちゃん。

やっぱりお家の中が落ち着くようデス。

おしま~い(*´∀`*)ノ