エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、ベロ出過ぎ~。

今日も朝から仕事でした。今週は昼間の勤務が多くて疲れました。明日は夕方から仕事です(-ω-;)


今朝まだ暗い時間、ちょっと見にくいですが…

私がトイレに行っている間に、私の枕をアゴ置きに使い、寝る場所を占領されてしまいました。人間の様です(^_^;)


朝起きてからは、私が出かける準備しているのを見て、居なくなること、お留守番になることに気付き、こんな悲しい表情で準備する私を見てました(T_T)

魂抜かれちゃってる(x_x;)


でも、朝ご飯のストライキはなかったようです(*^_^*)


私が帰ってからは安心して寝ています。

ベロ~♡


今のエピちゃん。

ベロ~♡♡

おしまい★☆(*´з`*)☆★