エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

案の定。

天気予報の通り、雨降りです。

エピちゃんは思った通り、ストライキ一時中断。朝ご飯はあっという間に完食しました( ̄。 ̄;)

でも明日はまた朝から仕事なので、ストライキ再開かな…


今日もいつも通りの可愛さ♡


朝ご飯のあとは、みんなでのんびり過ごしました。


家事の負担軽減と今年1年かけて実行する断捨離のため、買っちゃいました(*^_^*)

早速、彼女(エピちゃんと仲良くなれるよう、女の子の設定です。名前はまだ決めてません!)の進行を妨げないよう、床に置いてある物を片付けて2階の3部屋の掃除をお願いしました(*^o^*)

賢いですね~

階段では落ちるんじゃ?というようなスピードで突進してきますが、ピタリと止まります。

彼女のお陰でちゃんとした片付けはこれからですが、取りあえず床に物がなくなり、スッキリしました!

作戦成功!


エピちゃんとの対面はまだです。

2階で音がするので気にはなっているようでした。仲良く出来るかな~(~。~;)?


今日は雨降りなんで、サークルでシッコする練習も兼ねて散歩は中止。留守番の時は今したのにまた出る?ってぐらいするくせに、なかなかしてくれません(-ω-;)


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ