エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのストライキ。

昨日は1日、今日は午前中仕事でした。エピちゃんは朝からのお留守番に慣れていないので…といっても、夕方からのお留守番にもまだ慣れてはいないのですが…( ̄。 ̄;)

朝ご飯をこの2日、ストライキしています。

最近は食欲があり過ぎるぐらいなのに、いつも一緒に居る私が朝から居ないので、のちのち1人でお留守番になると分かっているようで、ご飯いらな~い!プイッ!となるようです(T_T)


今日も朝は送ってもらいました。

車は大好き♡なので、出かけるのが分かっていて、扉の前で耳を澄まして待機!

ソワソワ、ソワソワ

早く開けて~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でも、乗ったらもう満足?すぐ寝ちゃいます…

そして、チャリを降ろしていると…まあちゃん行かないで~となります(*p´д`q)゜。


仕事終わって、全速力でチャリこいで、超特急で帰りました。最後に坂道を登らないと行けないので、クタクタになります。

エピちゃんは、待ってました~と大興奮!

落ち着くまで、なでなでが続きます(^_^;)

そして、朝ご飯はお昼ご飯となり、エピちゃんのお腹に無事に収まりました。


今日は暖かかったので休憩した後、バラの手入れをしました。

エピちゃんも庭へ。


明日は休みなのに雨の予報(ToT)

明後日はまた昼間に仕事。

エピちゃんのストライキは一時中断のはず…


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ