エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ニキビダニなのかな~?

ここ数日、冬らしい寒さです。

寒いのは嫌いですけど、冬なんだからこんな日もないとね…(*^_^*)


今日はエピちゃんの病院行きでした。

カイカイもアゴの状態も余り変わりない感じです。

なので、2回目のニキビダニの検査をしましたが(-)でした。でも、ニキビダニはなかなか検査では見つかりにくいらしく、疑わしくはあるみたいなので…今度、ニキビダニに効く薬を使ってみる予定です。


病院から帰って、朝ご飯の後はいつものように主人と2人仲良くお休みしてました(-_-)zzz

起きた?

と思ったら~、また寝る~(σω-)。о゚


今日はほぼ何もしてな~い( ̄。 ̄;)


今のエピちゃん。

寝てま~す。

おしまい(^ー^*)