エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

世話の焼けるお方。

昨日はいつものように夕方から仕事だったのですが…

留守番前のエピちゃんの散歩中から雪がチラチラし始め、家を出る頃には結構降ってきて…基本チャリ通なので、職場に着くまでにびちょ濡れになりました(T_T)

しばらく寒気が治まらず…

何年ぶりかで風邪ひいちゃう?と思いましたが、何のことはない!元気ピンピンです(*^_^*)


↑昨日お留守番の為、骨につられてサークルに入り夢中で骨にかぶり付いてるエピちゃん。

短時間の留守番と言っても4時間ぐらいかな…粗相もなく、吠えることもなく、お利口さんだったようです。

↑今朝、朝ご飯食べてゴロンしたところ。


今日は待ちに待った安全ラーメンの日!

お風呂に入って、おこたでゴロゴロして、開店時間に合わせて出かけました(^ー^*)

エピちゃんはいつものように車でお留守番です。

今日は寄り道せずにおうちに帰りました。

帰りの車の中。


主人が少しの間、仕事に出かけたので、2人でおこたでお昼寝して帰りを待ちました。

主人が帰ってからは、1人でどうしても出来ないバラの誘引を手伝ってもらいました。

エピちゃんもお庭に出ましたが、私達の前に立ちはだかっては邪魔ばかり( ̄。 ̄;)

天気はよかったのですが、風が冷たく寒かったので、私達が見える大好きな車の中へ移動し、ウトウト。

世話の焼けるお方です(^◇^;)


今のエピちゃん。

おしまい(*´ω`*)