エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

相変わらずなエピちゃん。

今朝の散歩は私と行きました。

ちょうど散歩中に日が昇り始めました。

今日もいい天気でした。

今月中にバラの剪定を終わらせたくて…

エピちゃんと2人だとなかなか作業が進まないので、主人が居るうちにと思い頑張りましたが、終わらず(T_T)

結局、主人が仕事に行ってからもエピちゃんの相手しながら作業しました。

風はありましたが、日向だと暖かくエピちゃんもゴロンして私の作業を見守りました(*^_^*)

早めに切り上げて、おうちに入ってからはエピちゃんは本格的に(-_-)zzz

↑これを正面から見ると↓こう♡

相変わらずかわいい寝顔です(*´ω`*)


夕方、散歩から帰ってアキレス腱カミカミしてる後ろ姿。

その後、しばらく放心状態。

魂抜かれちゃった?


今のエピちゃんは…

寝てま~す。

おしまい(*´ω`*)