エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

神対応☆

今日は朝一、警察署に免許更新に行ってきました~

優良講習なので、30分で終了。

エピちゃんと主人は車で待っててくれました(*^_^*)


帰ってご飯食べてみんなでゴロン。

♡♡(*´з`*)♡♡


その後も私が動くたびにエピちゃんは寝たり起きたりを繰り返しました。

(*´ω`*)


夜は少しの間、お留守番。

女子会です( ̄。 ̄;)

まず、焼き鳥を食べに。。。((( ・Θ・) ♪

写真撮り忘れました。

次は気になっていた、クラフトビールのお店。

ここでは嬉しいことがありました。

私が食べたいと言って頼んだフレンチトーストですが、大嫌いなシナモンがかかっていて…

来た瞬間、分かって、『シナモンやん、食べれ~ん』と言ってみんなに食べてもらいました。

しばらくしたら、『お待たせしました。フレンチトースト、シナモン抜きです』って。

↓これを持ってきてくれたんです。

頼んでないし、メニューをよく見たら小さくシナモンのこと書いてあって、気付かなかったこっちが悪いのに…

久しぶりに神対応に遭遇しました(*´▽`*)

何気なくこういう事が出来る人、素敵ですね。

こういうお店は繁盛しますよね☆

パスタも美味しかった(^ー^*)

ちょく、ちょくクラフトビール飲みに行くつもりでぇす(^ー^)


肝心のエピちゃんは、粗相はしていましたが、吠えずにゴロンしてお留守番出来ました。

今のエピちゃん

主人が帰ってきて、起きてます。

ちょっと興奮気味。

おしまい(*^-^)ノ