エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いろいろエピちゃん。

今日は仕事明けです。

またまたいい天気。しかも暖かい。

でも…いつものように寝ちゃうよね~

たぶん(*_*;


昨日のエピちゃんは…

イーヨーと(^з^)/チュッかと思ったら、出てるベロがあたってるだけでした(*^_^*)

悩ましい足(^_-)


お留守番前の散歩(^ー^*)

シッコしてま~す(#^.^#)


おやつにつられて、サークルに入っちゃいました(>o<)


今日のエピちゃんは…

まあちゃん♡と早速、迎えに来た車の中で私の足にアゴを置いて甘えてます(*´ω`*)


薬のせいか食欲があり過ぎて困ってます。

ご飯においも、ササミ巻きガム食べても足りないらしく…もっとちょ~だい!とハアハア、ハアハア。

ベロが…( ̄。 ̄;)


今のエピちゃん

疲れて寝てるはずが…

目が開きました…

おしまい(σω-)。о゚