エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お留守番終了~。

今日はいい天気でしたが、私は朝から仕事(T_T)


車で職場まで送ってもらいました。

エピちゃん、そんな眼で見つめないで~(>_<)


時間通りに仕事を終わらせ、全速力でチャリをこいで帰りました!

カメラで見たら寝てたけど、鍵を開ける音で気付いて臨戦態勢!

サークルの入り口前で待機!

大興奮なので、すぐに散歩へ連れ出しました。

今日はスーパームーンだそうです!

肉眼で見るとすごく大きく見えますが、写真だとそうでもない…(>_<)

あの大きさが伝わらないのが、残念(>o<)


エピちゃんは散歩から帰るなりアキレス腱カミカミ…( ̄。 ̄;)

今のエピちゃん

ようやく落ち着き、寝に入りましたヽ(^.^;

おしまい(^ー^*)