エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ちょっと寄り道。

昨夜から雨が降り出しましたが、朝には上がり、日も照って来ました。


今日のお昼は長崎ちゃんぽん(*^_^*)


帰りに天気がいいので、公園と海に寄ってみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

公園も海もほとんど人は居なくて貸し切り状態。

やっぱり田舎はいいですね(≧∇≦)b

嬉しそうに走ってました。。。((( ・Θ・) ♪

私とも記念撮影♡


今のエピちゃん

疲れて寝てます(*^_^*)

今から部屋の片付けするから、そのまま寝ててくれ~

おしまい▽・w・▽