エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、何がどうなった?

昨日はブログ更新したあと、夕方から仕事だったのですが…

エピちゃんがお留守番に気付いてサークルに入ってくれず…(T_T)

私だけおやつ持ってサークルに入ってるっていう…珍場面あり( ̄。 ̄;)


それでも、大好きなチーズを持っているので、気にはなってるんでしょ~とエピちゃんを見・た・ら…

 ∑(OωO; )

全然、見てな~い!

  il||li (OдO`) il||li

しかも、寝ようとしてない?

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


っていうか、毎回ですよね…

今に始まったことではありません。

すぐ気付きます。

たまにおやつにつられてうっかりサークルに入ってしまうこともありますが…( ̄。 ̄;)

朝一からの病院行きとそんなこんなで仕事前なのに、すでに私はお疲れモード(-ω-;)

私もまた年取っちゃって若くないんだから、頼むよ、エピちゃん!!


最近続いてる食欲不振で体重が減ったとは言っても、21kg弱あるエピちゃん∪・ω・∪

おやつにはつられてくれなかったので、抱っこしてサークルに入れられました。

だから~仕事前!

その後は、お利口さんに寝てました(*^_^*)

主人も早く帰宅してくれたので、短時間のお留守番で済んでよかったよかった!

そして、どういうわけか、食欲出て来て、夕ご飯はペロリと平らげたそうです。


今日も帰ってから、朝ご飯はどうかな~、まだ早いから食べないよね~と思っていたら、あっという間!

何がどうなった(~。~;)?

昨日もらってきた薬はまだ飲ませる前だよね~~~(゜ロ゜)


まあ、何はともあれ食べるようになってくれたんで、よかったよかった(∩´∀`∩)

そして、ご飯食べた主人と仲良く寝てました (*´ω`*)


今日はちょっと寒いので、エピちゃんの散歩行っただけで、おこたでゴロゴロ過ごしました (*´∀`*)ノ


今のエピちゃん

あしピ~ン♡

おしまい(^з^)-♡