エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

謎なエピちゃん。

今日は寒~い(>_<)

天気予報は雪マークでしたけど、降ってません。セーフ⊂(・∀・)⊃


朝からエピちゃんはのんびり(*´ω`*)

食欲はすっかり戻りました(*^_^*)


今日はネクスガードの日だったのですが…いつもはこれが嫌いで、フードに混ぜても匂いで気付いて器用にペッと出すのに…

今日はフードと一緒に食べちゃいました

(゜o゜;)

1週間以上続いた食欲不振、何もしてないのに突然復活しちゃって苦手だったネクスガードまで食べちゃって…謎は深まるばかりです

(~。~;)?


今日も掃除中、邪魔して回り…

掃除が終わった途端、寝に入られました(>_<)ゞ

ご苦労さまでぇ~す( ̄。 ̄;)


散歩から帰ったら、もう何日間も見向きもされず放置されていたアキレス腱をサッと咥えてサササッとサークルへ。。。((( ・Θ・) ♪

Σ(・ω・ノ)ノ

今までそんなことしたことないよね~

なに~?(゜o゜;)

誰も獲ったりしないよ~、ず~っと放置されてたや~ん!

で、サークルでカミカミし始めましたが、寂しかったらしく…

すぐに定位置に来てカミカミし始めました。

アキレス腱をカミカミし始めると、いつもうっとりします。

そして、いつの間にか寝ちゃいます(σω-)。о゚


新しい年が始まっても、1日終わるのはあっという間です(^_^;)


今のエピちゃん

おしまい(*^ー^)