エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、病院行って来ました。

今日は雲一つない青空です!

暖かくて気持ちいい!

こんな日に仕事なんて…(T^T)


朝一、エピちゃんの病院行ってきました~

前回受診から1ヶ月ちょっと。体重は家で量ったら2kg減だったので、心配していたのですが…1kg減でした。

超音波検査と採血してもらいました。超音波検査では、腎臓が少し下の位置にあるらしいのですが、それ以外は問題なさそうということでした。

採血は結果が出るまで1時間かかるということで。。。((( ・Θ・) ♪

コンビニまで散歩がてら飲み物を買いに行きました。


病院に戻ってお外で待っていたら、

生後50日という豆柴の赤ちゃんが来ました。

昨日から下痢をしているそう。

明日、もらわれて行くそうで、その前に病院に連れて来たそうです。

すごく小さくて毛もフワフワでした(*^_^*)


エピちゃんの採血の結果は、問題なしでした。

問題あれば、いろいろとこれ以上検査をするよりもCTをとった方がエピちゃんの負担も少なくていいということでしたが…

熱もないし、消化器の運動機能を改善する薬をもらい、もう少し様子を見ることになりました。


見た感じどうもなっていないのですが、顔周囲のカイカイがあるので、その注射もして貰って帰って来ました。

眼に傷が付いたら大変なのでね…(>_<)


今のエピちゃん

お目々が~!!

魂抜かれそうになってます( ̄。 ̄;)

おしまい∪・ω・∪