エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの日曜日。

今日も主人は朝から仕事。

主人が出勤する前に起こしに来てくれるまで寝ちゃってました(>_<)ゞ


エピちゃんは早くに下に降りて、散歩済み。

今朝、起こされる前のかわいいエピちゃんを主人が撮っていたようです。

私がエピちゃんのアゴ置きにと作ったクッションにちゃんとアゴをのせて寝ています♡


ご近所さんからおでん用の大根を頂いていたので、おでんの下ごしらえやらキッチンの片付けやら洗濯をしていたのですが…

エピちゃんが落ち着かず、中断しました。

座った途端、ひっつき虫です(*´ω`*)


昼過ぎまで日が差して暖かかったのですが、今は曇っていて肌寒いのでエピちゃんはおこたに入りヒーターの前で寝ています。

冬は以外に寒がりです(*^_^*)

もう少ししたら散歩に行って、今日もあっという間に終わりです。

今のエピちゃん

さっきといっしょ~、動いてませ~ん( ̄。 ̄;)

おしまい(*´∀`*)ノ