エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、ただいま~

今日は主人は朝から仕事です。

なので、エピちゃんは私が帰るまでの間、朝からお留守番でした。

帰ったら大興奮!

慣れない朝のお留守番と大好きなまあちゃんに一晩会えなかったのとで…

熱烈歓迎を受けました(^з^)-♡


帰ったら、冷蔵庫にケーキがありました!

ブログの影響です(o´∀`)b

有り難くいただきま~すヾ(o´∀`o)ノ


食欲不振のエピちゃんにネットで購入したゴートミルクも届いてました。

寝てたのに、側に置いたら目を覚まして、開ける前から匂いを嗅いでいました。

数日前アップしたトッピングおかずとこのゴートミルクはお嬢さんのお口に合うようです(∩´∀`∩)

1日かけて、以前の食事量はなんとか摂取できるようになりました。


相変わらず眠り姫です(*´ω`*)


暖かかったので、今日の散歩は坂を下りて長い散歩に行きました。

帰りの坂も難なく登り切って、元気です。。。((( ・Θ・) ♪


散歩から帰っておやつを食べた体勢のまま寝ちゃいました( ̄。 ̄;)


今のお嬢さん

ヒーターの前に来て寝ています。

おしまい(*´∀`*)ノ