エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、抜糸しました!

今日は朝からいい天気!


昨夜、晩ご飯の準備してたらエピちゃんにおパンツ脱いで、こっそりしっこされました

o(`ω´*)o

おパンツはきっと脱いだのではなく、たまたま脱げたんでしょうけど…( ̄。 ̄;)

いつも私が座っている場所のこたつ布団に中掛け、敷布団にその下の防音マットにまでしっこが…

ヽ(`Д´#)ノキィー

となった私の無言の圧力にさすがのエピちゃんもしばらく呆然と立ち尽くしていました。


いくら今日天気がいいからって、もう干すとこありませんから~(-_-#)


さあ、気を取り直していきま~す!

今日は朝一で眼科受診でした。

行く度に記録更新。

30分も前に到着、ヒート中なのでお外で待機。

もちろん1番に呼ばれまして…

経過良好で、待ちに待った抜糸を!

(∩´∀`∩)バンザーイ

抜糸前

抜糸後

お目々パッチリ!

元のエピちゃんに戻りました~ヾ(o´∀`o)ノ


と思ったら…

帰って点眼する際に目尻側に糸が1糸残っているのに気づき…(゜ロ゜;ノ)ノオーマイガー

今日から変わった眼軟膏で、結膜の充血も出現してしまい、明日再診となりました(つд`)ウゥー


そんなことにもめげずに、天気良かったから昨日出来なかったシャンプーしました

。。。((( ・Θ・) ♪


今のエピちゃんは…

はい、今日もおパンツ脱げかけ…( ̄。 ̄;)

おしまいヾ(o´∀`o)ノ