エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、今度こそ、全抜糸しました!

昨日に引き続き、朝一で眼科受診でした。

有料道路と都市高使って家から病院まで、30分ぐらいなのですが、今月だけで10回は往復したでしょうか…

高速代もバカになりません。

ちりも積もれば山となる~ヾ(o´∀`o)ノ


でも、有料と都市高があるから便利だし…まだ近い方かも…とふと思いました。

もっと大変な思いをしている方もいるかもしれませんね(>_<)

眼科のような専門の科となると人間のようにあちこちにあるわけではありませんからね…


さあ、今日も早く着いたので、車で待機中のエピちゃん。


今日も1番に呼ばれまして、先生が

『どれどれ~、あ!ホントだ~。残ってる~』って(^.^)

いやいや、先生!

わざわざウソなんて言いませんよ( ̄。 ̄;)

で、残った1糸を無事抜糸したエピちゃん♡

昨日より、パッチリお目々になりました!


眼軟膏が合わなかったので、違う点眼薬を処方してもらい帰ってきました。


今のエピちゃんは留守番中!

私は仕事中!

おしまい。。。((( ・Θ・) ♪