エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、エリザベスカラー取れました!

最近、スマホの調子が悪く、ブログの更新もなかなかです( ̄。 ̄;)


今朝、散歩に行こうと玄関開けたら虹が出てました!

なんとか、エピちゃんと撮れました。

帰って写真をよーく見たら、虹の上にもう1個虹があるのに気付きました(o゜▽゜)oスゴ

電線が凄い邪魔!

無電柱化、お願いしま~す。


お気付きですよね。

タイトルにもなっちゃってるし( ̄。 ̄;)

やっと、やっと

エリザベスカラー取れましたよヽ(´ー`)ノ

長かった~

色々ありましたからね…(つд`)

まだ心配なので、留守番の時だけは付けてもらおうかなと思っています。


今日は雨の予報だったのに…

日が照ってます。

年末に向けて、掃除頑張ろうかな(゜∀゜ゞ)


今のエピちゃん

おしまい(*^_^*)