エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、もうちょっと。

今日は朝から曇天。

雨は降りそうで降りません。


エピちゃんはヒート中で朝から食欲なし(T_T)

昼には戻してしまいました(||゜Д゜)

夕方散歩に行ったら、ウンちゃんに少し血が混じってました(゜ロ゜;ノ)ノ


落ち着いてきたかな~と思ったら…

次から次へと問題発生。

私も主人もお疲れ気味…

1番キツイのは、エピちゃんです(´;ω;`)

明日は眼科受診。

抜糸できたらいいなぁ(>_<)


いつもひっつきムシのエピちゃん、

今日は良いタイミングでひっつきムシになってくれました。

洗濯物たたむ台!

助かります~(o´∀`)b


今日はシャンプーだったけど、調子悪いので明日に延期しました。

今のエピちゃんは…

今日もおパンツ、脱げかけ…( ̄。 ̄;)

おしまい(っ´ω`c)