エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、お気に召しました?

今日は週1回の眼科受診でした。

経過は良いようです。

目頭の方を点眼の為に残し、半分ぐらい眼瞼閉鎖していますが…

今日抜糸?と期待しましたが、あと1,2週間とのことでした。残念!(>_<)


血便も落ち着き、ウンちゃんも少し形になって来て。

相変わらず水は飲みませんが…

水の代わりになる、エピちゃんの口に合う物が牛乳以外にようやく見つかりました~

(∩´∀`∩)バンザーイ

何品買って、試して、無駄にしてきたでしょ~か…(T_T)

長い道のりでした。:゜(;´∩`;)゜:。


そして、エピちゃんのお口に合ったのがこれですヽ(´▽`*)ゝ

1パック130gのゼリーです。95%が水分だったかな?チーズ味と紅いも味の2種類ありました。

昨日は紅いも味はいらな~い!でしたが、今日は食べました。

ホントに気マグレん…で困ります( ̄。 ̄;)


病院から帰って、

ご飯食べて、昼寝して…

掃除機に逃げ回り…

散歩に行って…


今のエピちゃんは…

もちろん

寝てます!

おしまい∪・ω・∪