エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの日曜日。

今日は、朝から地区の避難訓練がありました。

エピちゃんも参加しました!

散歩で顔を合わせる近所の方達に、近寄っては撫でてもらいを繰り返し…

ご機嫌でした(*^_^*)


今日のお昼は、近所に出来た大好きな長崎チャンポン屋さん『長崎亭』に行ってきました。

本店同様、美味しかった~(∩´∀`∩)

エピちゃんは車でお留守番。


帰ってからは、エピちゃんが落ち着かなくてずっと出来ずにいた、庭の木の剪定と草むしりをしました。

エピちゃんもずっと行ったり来たり忙しくしてました( ̄。 ̄;)


そうそう、気マグレんエピちゃんは昨日ぐらいから、水を飲むようになってくれました!

これで、またひと安心です(*´∀`*)ノ


今のエピちゃん。

お疲れの様です( ̄。 ̄;)

おしまい(*ゝω・*)ノ