エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんは車好き。

今日は少し涼しいので、車で買い物に。

エピちゃんは車が大好き!


支度を始めると、すぐ察知します。


そして…ソワソワ、ハアハアなります。


準備してる足元で早く!っと見つめます。



車までは見たことないぐらいの猛ダッシュ!

写真、撮れません(T_T)


車の中では、事前のソワソワ、ハアハアを引きずり…しばらくハアハアが治まりません。



エピちゃんが来てから私は後部座席に追いやられ…

助手席はエピちゃんに占領されております。



車でもアゴを置く場所を探します。

そこね?と言うようなとこに置きます。



買い物中は、冷房かけた車の中で一人で留守番します。



帰ったら疲れ果ててひたすら寝ます

(^_^;)



かわいいでしょ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ