エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

あっという間。

昨日からお天気下り坂。



連休最終日、ゴロンゴロンして過ごしました。




♡手、足、足、手♡



垂れ下がったオッパイが目立ちますが…(^◇^;)

お気になさらず〜




5連休あっという間に終わってしまって、今日からまたしばらく夜勤続きです(-。-;


早めに夕飯とお弁当の準備して、出勤までゆっくりしようと思ったのに、グーグー寝ていたエピちゃんが起床(゚o゚;

もちろん、探しに来ますよね〜

そしてキッチンから離れない(-_-;)

しょーがないから手を止めて、一緒に和室へ。



寝てくれるの待ちです。



寝たかな〜と思うと顔を上げて私がいるかの確認。

寝付くまでにはもう少しかかりそうです…

ε-(´∀`; )


今のエピちゃん。



もう一息!


おしまい。