エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

相変わらずデス。

今日は夜勤明けでした。

いつものようにエピちゃんのお迎え。



帰りにちょっとお買い物。

エピちゃんは車で1人待ちぼうけ。



やっぱり運転席に移動して、エピ運転手と化していました!

今日はいい天気でしたが、夜勤明けなんで1日ゴロゴロ生活。



もれなくエピちゃんもU^ェ^U


一昨日は久しぶりに安全ラーメン食べに行きました。




帰って少しだけ家の周りをお散歩。



行きたがらないけど、行ってしまえば帰ろうとしない…



悩ましい…ヽ( ̄д ̄;)ノ


お家に帰ってからはお庭でウンコする場所探し。



春ですね。



最後に昨夜のお留守番中エピちゃんの様子を

ヽ(´ー`)



イビキゴーゴー(( _ _ ))..zzzZZ



吠え疲れて休憩中。

以上、見守りカメラからでした(`_´)ゞ


今のエピちゃん。



おしまい@(・●・)@