エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

い〜い湯だな。

ここ数日暖かい日が続きましたが、それも今日まで。また寒くなるそうです。

今日はエピちゃんのシャンプーしました。



ベビー用のバスタブ買ってみました!



気持ちよさそうに浸かってます( ´ ▽ ` )




シャンプーの後はドライヤー。




そして、久しぶりの日向ぼっこ。



私は数時間お庭で薔薇の剪定してたのですが…

この後、エピちゃんはお家の中に入ってゴロゴロ、ウロウロ。

終わって家に入ったら自分のベッドにシッコしてるし〜!



怒ってたら伏せしてこの表情で高速しっぽフリフリ!全然反省してな〜いʅ(◞‿◟)ʃ


最近、お散歩に行きたがらないエピちゃん。

今日もお散歩拒否。

困ったちゃん(。-_-。)


今のエピちゃん。




おしまいU^ェ^U