エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

最近のエピちゃん。

今日は曇り。昨夜は雨が降ったようです。

昨夜のエピちゃん。

まだ2階に上がる前。



主人と2階に上がってから…



最近は寒くなって来たので、この光景をよく目にします。

数日前も↓こんな感じでした。



さて、今日ものんびり、ほぼ寝て過ごしたエピちゃん。



起きたのは庭でのシッコタイムぐらい。



夕方は無理やり起こされてお散歩行きました。



今日も自ら花ちゃん家へ。



ピンポン鳴らさなくても気付いたようで、窓際で尻尾振ってました(*´∀`)♪


ヒート中はマーキングの為にいつもの倍以上歩くし、出ないシッコを絞り出し何回するの?ってぐらいシッコもしますが…(ー ー;)



涼しくなったのでコレもありかなとお付き合いしております。

家に着く頃にはエピちゃんはハアハアε-(´∀`; )


今のエピちゃん。



両手を収納して寝ております。




おしまいU^ェ^U