エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ちょっと外出。

今日はいい天気でした。

朝散歩でのエピちゃん。

草をムシャムシャ(;´Д`A

今日はしつこくてなかなか止めようとせず…

草を食べた時はどうかある時の様で、しばらくすると吐いちゃいます。けど、吐いた後はケロッとして何事もなかったようにご飯を食べます。いつも通り元気です!

今日は主人の所用ついでにランチに行って来ました。

十割そばのお店。

古民家を改装してあり、小洒落た店内でした。

テーブル席と座敷があったので、人がいない座敷の方を選びました。

座敷から見える庭。落ち着きます。

主人はざるそばの大盛り。

私は地鶏そば。

優しい味で美味しかったです。

無言で黙々と食べ、さっさと店を出ました(^ー^)

帰ってからは主人は草むしり、私は薔薇の剪定しました。その時に尺取り虫を見つけました!なんの幼虫なのか調べたら蛾でした(−_−;)ゲ!

エピちゃんも側でゴロン。

でも暑くなって、家の中からこちらの様子を伺ってました。

今のエピちゃん。

おしまい(´∀`=)