エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

すねてるよね?

昨日は夜勤明けでした。

いつものようにおこたでゴロゴロ過ごしました。

エピちゃんはお留守番が気に食わなかったのか…ご飯を食べてくれず、寝てばかり。どうかあるのかと心配しましたが、不貞寝と思われます( ̄◇ ̄;)

私がちょっと居なくなると、私の居た場所に移動して寝るの繰り返し。

お庭には出ましたが、しっこ済ませて足早に家路に(−_−;)

もうちょっと遊ぼうよ〜(◞‸◟)

そして、夜はまたお留守番してもらって、お友達と2人忘年会。機嫌直ってなさそうだけど、しょうがな〜い!

王家の焼肉・韓国料理『オビリ』に行ってきました。

ここではビール飲んで、赤ワイン1本空けて…

二次会はクラフトビールを飲みに『Bistro&BeerBar AMOUR』へ。

クラフトビール。

お腹いっぱいだったので、デザートをとりんごと紅茶のパフェ頼んだけど、もう終わっちゃったということで、あるものでデザート作ってくれました。

2杯目はカクテルビール。

沢山食べて、沢山飲んで、沢山話して、1年の締めくくりにふさわしい忘年会となりました!

今日は雨降り。

寒いので、珍しくガスファンヒーターも点火して、3人でゴロゴロ過ごしてます。

今のエピちゃん。

おしまいU^ェ^U