エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ハードスケジュール。

6連休が終わり、今日は夜勤明けでした。

今日は雨が降ったり止んだり。

仕事終わりでエピちゃんの眼科受診に行って来ました。

右眼はすっかり元通り。

涙の量の検査も19mmで正常。

左眼の涙の量は9mm、少しずつ増えて来てます。

15mm目標です。

帰りに肉そば食べに寄って。

花ちゃんのフードを買いに寄って。

子犬が沢山いました。店員さん達に沢山ナデナデしてもらいました。

その後も所用の為、寄り道、寄り道で…

みんなお疲れモード。

今日もあっという間に終わってしまいましたε-(´∀`; )

今のエピちゃん。

おしまい(。-∀-)