エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

対照的と対称的。

今日も蒸し暑〜い( ̄O ̄;)

休みなのに何にもする気になれません!


昨日はお友達とイタリアン食べに行って来ました。

2人はお留守番。

エピちゃんは眠気の方が勝ち、お留守番になることに気付かず…

花ちゃんは察知して膝の上に(>_<)

2人ともお利口さんに留守番してました。


行ったのは、カフェ&バル『Felice』

カルパッチョ

写真ないけどトマトのカプレーゼにサラダ、ピザ

生ハムの盛り合わせ

ムール貝のワイン蒸し

牛のタリアータ、これはちょっと硬かった…

ベーコンと玉ねぎのマアトリチャーナ

ナスとベーコンのちょい辛アラビアータ

19時〜20時はワイン、カクテル、ハイボール、焼酎が何杯飲んでも一杯100円でした!

いっぱい食べていっぱい飲んだけど、安くて美味しかった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日の朝散歩。

昨夜、飲み会から帰って行った夜散歩では雨降ってなかったけど、湿度が高く、家出てすぐにハアハアなってましたが…

今朝はハアハアならず、散歩出来ました。

昼からはシッコタイムでお庭に出たのに、すぐに日向ぼっこ。

今日は蒸し暑いよ〜


シッコ&日向ぼっこ終了後( ̄Д ̄)ノ

おやつのお芋待ち!

体勢は変えても視線は逸らさず、ガン見!

でも、たまに待ちきれずフライングしちゃいます。

( ̄▽ ̄;)

花ちゃんはいつも通り、エピちゃんのイケイケに引き気味…

遠くでジッとお利口に待ってます。

対照的な2人です( ̄▽ ̄)


今のエピちゃん。

左右対称☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おしまい♪( ´▽`)