エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いつもと変わりない連休。

また台風ですね。

我が家は台風の中心からは離れているので、雨も風も激しくはありません。

台風に近い方は、くれぐれもご注意下さい。


世の中は9連休とか言ってますが…

我が家は主人も私も3連休。主人は今日まで、私は明日までお休みです。

今日はあいにくの天気ですが、暑さも和らいで、家の中でのんびり出来て、逆にいいかも(*´Д`*)


さて、我が家の連休ですが…

いつもと何も変わりありません(´・Д・)」

13日は夜勤明けでエピちゃんの皮膚科に行って来ました。

部分ケアを始めて、4日目頃から耳の後ろに赤みが出てきたので、急遽受診しました。

皮脂の多い部分にクレンジングを使っていたのですが、乾燥が出てきたらしく、そのせいで赤みが出てきたようです。

皮膚の状態は改善してきているということで、部分ケアの方法が少し変更になりました(´∀`=)


14日、昨日もいつもと一緒。

ラーメン食べに行って、

買い物行って…

エピちゃんは、車の中で座ったまま寝てます。

家でゴロゴロ。


今日は雨なので、家からは出ずに過ごす予定です。

主人の二度寝を邪魔するエピちゃん( ̄▽ ̄)


今のエピちゃん。

おしまい(ᵔᴥᵔ)