エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

フランダースとグレート・デーンのパピー達。

今日は、お友達3人とエピちゃんでこの前行った『WAREHOUSE』にランチに行って来ました。1番の目的はグレート・デーンのパピーに会うためデスヽ(´▽`*)ゝ

今日はパスタランチ。

私達の後に、ブービエ・デ・フランダースというワンちゃんがやって来ました!

初めて聞く犬種で初めて見ました(☆。☆)

とてもお利口さんで大人しい女の子でした。飼い主さんが1人1人抱っこさせて写真撮らせてくれました。36kgだったかな~

ぬいぐるみみたいでした♡

友人とそのワンちゃん。

かわいいでしょ~((((*゜▽゜*))))

食事の後は、お待ちかねのグレート・デーンのパピー達のところへ。

2頭は断耳したそうで、カラーを装着してました。

相変わらずの元気の良さで、エピちゃんは甘噛みされて吠えてました( ̄。 ̄;)

帰ってからは我が家でのんびりお茶して、先程解散。

エピちゃんもさすがに疲れたようですσ(^◇^;)


今のエピちゃん。

おしまい(*゜▽゜)ノ