エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの日曜日。

今日は、午前中どんよりしてましたが、昼から日が差し始めていい天気となりました。

天気が悪かったり、休みが合わなかったりと延び延びになっていた、庭と駐車場の芝刈りをどうしても終わらせたくて…

予定遂行のため、昼前から慌ただしく過ごしました。

エピちゃんも、もちろんとばっちりです。

ヽ(´▽`*)ゝ


まず、ラーメン食べに行って、その足で買い物に。

エピちゃんはずっと車の中…

その後、ペットショップへ爪切りに。


帰ったら主人は庭の芝刈り、私は駐車場の草むしり。

エピちゃんは、庭と駐車場を行ったり来たりしてましたが、しばらくしたらさすがに疲れたようで、見守り役に…

そして草むしり終了後、芝刈りは主人に任せ、エピちゃんのシャンプーを…

で、ようやく1日終了。


ハードスケジュールでしたが、何とか終わらせることが出来ました(*゜▽゜)ノ


あっという間の日曜日でした(o゜▽゜)o


エピちゃんは、今日1日寝ずに過ごしたので、今夜はいつにも増して爆睡することでしょう(∩´∀`∩)

今のエピちゃん。

おしまい∪・ω・∪