エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの誕生日。

今日は朝から秋晴れ!

こんな日に休みだと嬉しいけど…

残念ながら夕方から仕事(T_T)


今朝、散歩前のまだ寝てるエピちゃん。

今朝は私と散歩に行きました(*´∀`*)ノ


今日で、エピちゃんが我が家にやって来てちょうど1年経ちました。

エピちゃんの誕生日がわからなくて、我が家に来た日にしたので、今日は6才の誕生日でもあります\(^o^)/


夜は仕事でお祝い出来ないので、朝ご飯に牛肉を炒めて入れてあげましたヾ(o´∀`o)ノ

記念に写真撮りたかったけど、ご馳走を前に待たされて、そっぽ向いてばかり…( ̄。 ̄;)


エピちゃん、おめでと~うo(^▽^)o

長生きしてね♡


今のエピちゃんは、

私にぴったり、ひっつき虫です(^з^)-♡

おしまい★☆(*´з`*)☆★