エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

まだまだ暑ーい!

毎日暑くて嫌になります。

今日は曇りで少し涼しくなるのかなと思ったら、暑っ!



夜もやっとエアコン切れたと思ったら、ここ数日は風が吹かないせいか部屋に熱がこもって室温下がらず、夜もまたエアコン生活…

あー、ホントの秋が待ち遠し〜い( ̄(工) ̄)


エピちゃんは相変わらずです。



暑くても日向ぼっこしてます。



和室から出てきて私の行動を見張り中。

ストーカー健在です。


朝晩は尻尾の付け根や、シワの間のお手入れを欠かさず。



ペロリンチョ。



最近はシコリの自壊部の付け替えも追加されました。

この前、Mohs軟膏の処置したけど、軟膏が乾くまでの15分間、嫌いな仰向けの体勢でじっとしとかないといけなくて大変でした(>_<)



嫌なこと覚えてるので、今度はもっと大変になりそうだな〜と今から心配しています(T . T)


ヘソ天で寝てる子よく見るけど、羨ましい。

出来る子と出来ない子の差は何?と本気で考えたりします。

私の大好きなジンベエザメみたいな口元♡

エピちゃんでも見てみたいけど、出来ないのが

ホント、残念(ㆀ˘・з・˘)


今のエピちゃん。



おしまいヽ(*´∀`)