エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

少しずつ。

ちょっとずつ季節が進んでいます。



秋が近づいて来ている気配が…∩^ω^∩



晴れ間は少ないですが、過ごしやすくなって来ました。



夜勤続きで、お留守番の続いていたエピちゃん。



今日からしばらくお留守番ありません(о´∀`о)


過ごしやすくなっては来ましたが、まだまだ引きこもり生活継続中。

お肌の調子もいまいちなので、ケアも継続中。



週一のシャンプー。




今日は夜勤明けです。

エピちゃんは夜勤明けの私よりも寝ています…

いつものことですね( ´△`)


暑すぎて手入れをサボっていた庭木や家庭菜園。

それなのに健気に薔薇がポツポツと咲いています。



明日からお世話再開しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今のエピちゃん。




おしまい(@ ̄ρ ̄@)