エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寝る、寝る、寝〜るね!

今日は久しぶりに陽が射しました。

雨続きの後だからか、蒸し暑くて不快度MAXでした。

今日は夜勤明け。

↓迎えに来てくれたエピちゃん。



いつものことですが、後部座席の私をなんとも言えない表情でジーッと見ます。

置いてきぼりにして!と言ってるのか、一晩帰って来ずに何してたの?と言ってるのか、謎ですが…(。・ω・。)


昨日↓お留守番前のエピちゃん。



今日はお留守番疲れなのか、いつにも増して一日中グースカピーのエピちゃん。



あなたが一晩中働いてたんですか?って言うぐらい、ひたすら寝てました(^◇^;)





明日は病院です。

台風の影響で深夜から雨予報、風も強くなるようです( ̄◇ ̄;)


今のエピちゃん。



ちょっと前に晩ご飯食べて、お庭でウンコして、また寝てます( ̄(工) ̄)



おしまい( ̄Д ̄)ノ