エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

争奪戦。

昨日も蒸し暑い1日でした。

エピちゃんの皮膚炎の再診で病院へ。



ようやく少しずつ良くなって来ました。

毎日、胸〜お腹にかけてと両耳の後ろと陰部、尻尾の付け根のケアをしてます。



胸〜お腹をやる時は病院で看護師さんがやってるのを真似して主人に看護師さんの役をやってもらってます。



暴れずにジーッとしてるので、病院でもいつも褒められます(*^▽^*)


病院の後は久しぶりに『担々麺ハウス』でランチ。

主人は麻婆豆腐定食¥850。



私は麻婆麺¥650。



2人ともいつも同じ…

他のも食べたいけど、結局いつものになっちゃいます(T . T)


夕方からは雨が降り出し、夜はザーっと大雨が降っては止んでを何回も繰り返し、雷もゴロゴロ。

エピちゃんは雷は気にならないのでグーグー寝てました(_ _).。o○



今日は風があって暑さは少しマシです。



定位置で寝てたのに…



ちょっと居なくなった間に、私の定位置奪われました。



退く様子なし!



私のお気に入りクッションは尻枕にされ、



寝の体勢取り始めました!



あーあー(。-_-。)


今のエピちゃん。



爆睡中!


おしまい(。・ω・。)