エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

自己中、頑固、自由人。

毎日毎日、暑いです。

今朝のエピちゃん。

まだおねむです。



毎日大体同じ時間に目を覚ましますが、人間を起こしたあと自分はまた寝ます。

起こされた主人が一階に連れて行こうとすると知らーんぷり。

寝の体勢から動こうとしません。

自己中です。



今日もあっついのに午前中から日向ぼっこ。

ちょっと前までは熱中症になるんじゃないかと心配で定期的に家に入るように声かけたり様子を覗いたりしてましたが、声かけても知らーんぷりで頑なに動こうとしないので、最近はほったらかしてます。

頑固です。

気が済んだら自分で襖を開けて和室に入ってきます。



そして、ハアハアハアハア。

でしょーね(-。-;



↑午後から。寝起き。



ボーッ(-_-)



そしてまた寝ます。



私の財布やらモバイルバッテリーやらを巻き込みアロマディフューザーをアゴ枕に。



自由人です(´-ω-`)


↓毎日、水やり頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今のエピちゃん。




おしまい(*´ー`*)