エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

連休2日目。

今日も朝からいい天気でした。

昨日から5連休中デス!



昨日は主人も休みで…

まずはランチ、中華。 




買い物行って、店員さんにいっぱいナデナデしてもらいました♡



テント張って、庭の草むしり〜



そしてシャンプー。

の写真はなくて…乾かしてるところ(´∀`*)



昼間ほとんどお昼寝せずに過ごしたので、早々とご飯済まして寝る!

にしては、アゴ上げ過ぎじゃあないですか?



今日は美容室に行って来ました。

主人撮影のお留守番中のエピちゃん。




駅までお迎えに来たエピちゃん。



今日は暑くて、昼から室温24℃越え∑(゚Д゚)

風も無くて、エアコンか?と思ったけど、氷枕で気持ちよさそうに寝てたので、サーキュレーターと冷え冷えボードと氷枕で切り抜けました。



起きてはみたけど、やっぱりオネムなエピちゃん( ̄▽ ̄)

今日は美容室行ったらくたびれちゃって、なーんにもしてませーん(*´-`)


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U