エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

別人。

今日は夜勤明けでした。



最近、忙しくて時間通りに仕事が終わらず…

いつもより遅く迎えに来てもらってますが、それでも待たされるエピちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

待ちぼうけ〜



待ちくたびれてこんなん↑ですが、

帰り道、別人のようになります。



お目目パッチリのかわい子ちゃん♡



帰りにコンビニに寄り道。



身を乗り出しててかわいいけど、顔はまたまた別人へ(^_^;)


天気は良かったんですが、最近は歳のせいと忙しさで夜勤明けはキツさ倍増。

2人で夕方までグーグーグー(-_-)zzz



起きてチョットだけ庭の草むしりしました。



今のエピちゃん。



再びグーグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

おしまいヽ(´▽`)/