エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

似顔絵ケーキ。

今日は曇りです。



少し湿度が高めなのが気になります。

今日は夕方からエピちゃんはお留守番なので、エアコンつけて除湿機の出番かな…


昨日はいいお天気でした。

主人もお休みでしたが、エピちゃんがヒート中なのでお出かけは控えてます。

ランチと、



エピちゃんの爪切りに行って、シャンプーしただけ。




今日は頼んでいた似顔絵ケーキが届きました。



送った写真はコレ↓です(*゚∀゚*)



よく出来てますね。

明日のお誕生日が楽しみなのですが…

今日は朝ご飯をなかなか食べようとせず、食べたかと思ったら途中で中断してしまいました。

2階で寝ている主人が気になるようで、



起こして降りて来てもらいましたが、



結局、完食は出来ず。

なんかビミョーな感じです…(-᷅_-᷄๑)


今のエピちゃん。



おしまい。