エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

忙しかった…

今日もいい天気でした。

明日まで雨はなさそうですが、あいにく明日は夜勤なので…

今日のうちに洗濯やら掃除やら草むしりやら芝刈りやらエピちゃんのシャンプーやら…済ませましたε-(´∀`; )

朝。

陽が射す前にお散歩行きたいんだけど…

エピちゃんも私もなかなか起きることが出来ません。

(T . T)

早起き出来なかったので、途中からハアハアΣ(゚д゚lll)

そのくせ、日向ぼっこは欠かさず…

動かなければ意外と平気なのです(^-^)v

久しぶりにラーメン食べに行きました。

誰か居れば安心で寛げるのですが…

動くとストーカーに変身します( ̄◇ ̄;)

今のエピちゃん。

夜のお散歩から帰って寝るところです。

っていうか…すでにイビキグーグー。

おしまいU^ェ^U