エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

中休み。

天気良くて暑いです。あんまり雨降ってませんが、早くも梅雨の中休みだそうです。

日曜日の朝。

空が綺麗だったので、仕事中に撮影しました(*・ω・)ノ

帰ってからは3人でゴロゴロ生活。

珍しくカメラ目線( ̄▽ ̄)

今日もゴロゴロ生活。

ちょっとリビングに行ってる間にこっそり私の定位置に移動してるエピちゃん(*´∇`*)

顔埋もれちゃってるけど、大丈夫ですか〜?

戻ってきてもどいてくれるどころか、イビキゴーゴーで爆睡中(T . T)

終いには花ちゃんを顎枕にし始めました( ̄▽ ̄;)

今のエピちゃん。

グーグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

おしまい( ̄^ ̄)ゞ