エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

真夏日からの梅雨入り?

毎日忙しく過ごしています。

しかも真夏のような暑さで疲れ倍増…(;´д`)

和室で引きこもり生活中です。

日曜日のお月様。

エピちゃん。

月曜日はエピちゃんの病院に行って来ました。

シッコのあとに膿っぽいのが出るようになり数日続くので受診しました。

エコーしてもらって子宮蓄膿症も膀胱炎も否定的で腟炎じゃないかということでした。抗生剤の内服で様子見です。

火曜日はクソ暑い中、私は美容室、エピちゃんは爪切り。帰ってお家でシャンプー。

ランチはチャンポン。

暑い日に熱いもの食べて汗だく(;´д`)

買い物もハシゴし、車から降りる度に暑くて暑くて…

帰ったらクタクタ(;´д`)

今日は洗濯に部屋と冷蔵庫の掃除。

さすがに暑いようでストーカー行為も少なくなり、和室にこもって寝ていることが多くなっております。

梅雨入り前にと毎日毎日大物の洗濯物をやっつけて、とうとう明日は梅雨入りかな…?

なんとか間に合いました(´∀`*)

蒸し暑〜いイヤ〜な季節に突入しちゃいますね…

。゚(゚´Д`゚)゚。

今のエピちゃん。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ