エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

恐るべし注射の効果!

今日はいい天気でした。

主人も私も休み。

食欲不振が続くエピちゃん、今朝は散歩の後、玄関で嘔吐してしまいました(T . T)

元々病院に行く予定にしてたので、朝一で病院へ。

体重減ってるんじゃないかと心配したけど、前回よりも少し増加Σ( ̄。 ̄ノ)ノナゼ

エコー検査してもらいましたが、腸の動きが少し悪いぐらいで明らかな異常はなし。

前回も眼の手術の後、同じような状態になったので、やっぱり内服薬の影響じゃないかという結論に至りまして、胃薬、腸の動きを良くする薬で様子を見ることになりました。

今日は注射、明日から内服。

その後は落としてヒビ割れたスマホの画面修理に天神まで行き、修理してもらってる間にランチ。ワンコOKの『Shelly Beach ~by Manly Australian Cafe&Bar~』に行って来ました。

朝ご飯食べてないエピちゃんに先生がくれた試供品のフードを持って行って食べさせてみたら、オヤツを食べるかのようにあっと言う間に完食∑(゚Д゚)

フードがよかったのか…

注射の効果なのか…

最近はご飯の準備しても知らんぷりで匂いだけ嗅いでプィっとしてたのに、ビックリ!

まだ食べさせろ感が漂ってました( ̄◇ ̄;)

諦めたエピちゃんはテーブルの下で伏せ(*^_^*)

そして私達のご飯はというと、主人はロコモコ。

主人のスマホで撮ったら、なんか画像がよろしくありませんが…

私はパスタランチでポモドーロを。

パイが美味しそうだったので、アボカドとチーズのパイも頼みました。

どれも美味しかった〜(*´∀`)♪

スマホの画面修理終わるまで、このあとパンケーキでも食べてのんびり時間潰すつもりでしたが、この店に着く前にもう出来上がると連絡があったので…W(`0`)Wハヤッ

食事済ませて受け取りに行って帰って来ました〜それでも家に着いたのは16時前。

今日もあっという間に1日終わってしまいました。

みんな疲れてダウン。

先程、ご飯食べると言うのでいつものフードにチョイめしトッピングしたらあっと言う間に完食:(;゙゚'ω゚'):

どうやらフードのせいじゃなくて、注射の効果みたい…

そんなに注射効く〜???でも、前回も病院行ったらすぐ良くなった気もする…あんまり覚えてないけど…

(−_−;)こんな事ならもっと早く連れて行ってあげればよかった〜

とりあえず、いつもの食いしん坊エピちゃんに戻ってくれてよかった*\(^o^)/*

今のエピちゃん。

寝てる時だけ仲良し♡

おしまいU^ェ^U