エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

仲良くチョーシ悪し…

しばらく天気が悪くどんよりした日が続きましたが、今日はいい天気!ただ、寒い(T . T)

そして、風邪が治らずチョーシ悪し…

そんな中、昨日は嵐のAnniversary Tour 5×20に行って来ました〜

あいにくの雨模様でしたけど、行きも帰りも傘の出番なく済みました∩^ω^∩

今回はファンクラブに入っている人しかチケット取ることが出来なかったので、お初の1人Liveとなりましたが…

席もなかなか良くて、楽しかった〜(*´∀`)♪

来年の国立での Liveも行きたいけど、流石に無理かな〜なんて思ったりもしています(T ^ T)

ということで、今日は嵐のアルバム聴きながら余韻に浸りつつ、風邪を治すべくひたすら寝て過ごしました〜( ̄▽ ̄;)マダイマイチ…

エピちゃんはお薬が今日からなくなりましたが、食欲もイマイチで2日ぐらい前から血便。

大した血便ではなく、少し鮮血が混じるぐらいです。眼の手術した時は、ご飯食べない、水も飲まない、結構な血便と心配しました。

それに比べるとまだマシかな〜( ;´Д`)

皮膚の調子もイマイチなので、月曜あたり病院行きかなと考えています。

寝てることが多いですが、いつもなので…

元気はあるようです(*^_^*)

早く、食欲ありすぎるエピちゃんに戻っておくれ〜

(>人<;)

今のエピちゃん。

おしまいU^ェ^U