エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

萌え〜♡

今日もいい天気でした。

昨夜の夜散歩は1時過ぎだったので、今朝は少し寝坊して遅めの朝散歩に行きました。

あまり寒くなく、快適な朝散歩でした。

この季節がず〜っと続けばいいのにな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昼間の日向はまだ暑いぐらいですが、最近の2人は日向ぼっこを欠かしません。

まずエピちゃん。

のちに花ちゃんも加わって…

今日のエピちゃんは…暑くなってハアハア言って戻って来ては、落ち着いたらまた日向ぼっこに行ってを何回も繰り返してましたʅ(◞‿◟)ʃ

昼からはお昼寝。

洗濯物たたむのに座ったら太ももにアゴを置かれ…

洗濯物たためな〜いΣ(-᷅_-᷄๑)

しょうがないので、写真撮影を。

唇、ツヤツヤ(*≧∀≦*)

暫くしたら、こんな体勢で寝てましたヽ(*´∀`)

あたま〜!後ろ足〜!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

もらったぬいぐるみも大活躍☆

今のエピちゃん。

おしまい(^з^)-☆