エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寒いよ〜

秋ですね〜と言いたいところですが…

寒い!特に朝、晩は!

早くもお散歩行くのに身構えるようになって来ました。寒いの苦手〜(◞‸◟)


昨日は秋晴れでとても気持ちのいい一日でした。

日向ぼっこはチョット暑いぐらい。


今日は曇り、昼からは雨の予報です⤵︎

朝、先に散歩に出たのですが、帰ったら玄関の鍵がかかっていて、寒い外で待ちぼうけ( *`ω´)

エピちゃんはブラッシングの体勢で「早くして〜」と待っているのですが、ブラシは家の中にあるのでブラッシングも出来ず…

しばらくこの体勢で待ち続けてました。

私の鍵も主人の鍵も玄関に置いてあるので、自分の鍵を取る時に鍵持って行ってないなと気付くと思うのですが…

少なくとも私は気付くのですが…

ウチの主人はそういう事に一切気付きません!

いつもどこを見ているのだろうと不思議に思うのですが…

女性と男性は脳の仕組みが違うと良く言われるので、きっとそういうことなんでしょうね…

それでも毎回、イラッとするんですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あ〜あ、愚痴っちゃった(*´-`)

恨めしや〜(¬_¬)


そうそう、火曜日、エピちゃんの病院とランチに行って来ました。

耳は赤みも腫れも引いたので、洗浄してもらいました。点耳薬は感受性の検査結果待ちでまだ使ってません。カイカイは以前よりか減りましたが、まだあります(>_<)

ランチは福岡市西区にある『香香』

主人は酢豚定食。

私は担々麺に炒飯をプラスしました。

お味はまずまずといったところでしょうか…

その後、爪切りに行ったら入り口にブルを発見!

かわいいですね♡


今のエピちゃん。

相変わらずかわいいです♡

おしまい( ^_^)/~~~